片町行進曲 令和 ver. / YOCO ORGAN feat.ぷにたん

昨晩は片町商店街のライブ配信でした。その中で新しく作られた「片町商店街令和ver」の発表がありました。


私もスタジオで出演させて頂きましたが。最後に出演者揃って記念撮影。

puni_yoko.jpg

片町行進曲 令和 ver. / YOCO ORGAN feat.ぷにたん AppleMusicとSpotifyからダウンロードできますので、是非お聴き下さい。

本当にいい曲に仕上がってますから。私は車の中でリピートしてます。

その後スタッフで焼き肉へ。


久しぶりの外での焼き肉。席につくとお店の人が除菌スプレーを手にかけてくれまして、そこからスタート。

yakiniku23.jpg

皆無茶苦茶喜んでおりました。私は二度目ですが、自粛解除後の最初の焼き肉でしたので。トングで肉を取り分けておりましたが、お酒が進むと多少大声になるのが・・・まあ私の場合は日頃から大声ですが。

yakiniku232.jpg

美味しく頂きました。


翌日会議で頂きました。

km_bucchi.jpg

2021年の金沢マラソンまで1年以上ありますがPRに努めたいと思います。


さて、その後。サリュ・アンシャンテさんへ。


初めての訪問でしたが。フルーツサンドが有名なようで。


sudst.jpg

イチゴとメロン。

sandst2.jpg

写真はイチゴですが、私はメロンの方が好きでした。また、カレーパンとエビカツバーガーも食べましたが、私はエビカツの方が好きでした。(個人的な見解です)

さて、今から陸上競技場に練習しに行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア