あと5日

昨日は水曜練習会に行く前にブログをアップしておりました。


その後陸上競技場に行き練習。


なんだか身体がだるい。本当は違うメニューだったのですが、チームメンバーに交渉してメニューの変更を。認められました。


変更したメニューは200メートル×10本 設定ペースは40秒。1キロ3分20秒ペース。


結果。


20010.jpg


最初の1本こそ37秒でしたが、あとは36秒以内に。ベストは34.3秒。


しかし、本数数えると11本。5人で走ってたのに誰か気付けよ。と言っても私がカウントしてたのですが、辛くって確認するどころではありませんでした。


しかし50代後半で、陸上競技場で全力で200メートル走っている人というのは世の中にどれだけいるでしょうか?現在You Tube作成中です。少しお待ち下さい。


今朝出勤しようと思ったら渋滞なんです。なんでやろ?


片町きららの前を通過中に向こう側というか金港堂の前にパトカーが、店に到着すると、酔っ払いった男がマスクもせずにフラフラと。そして警察官が取り押さえようとしているわけです。


おい、緩むのもいい加減にしてくれ。暫く経つとタクシーで帰ったらしいですが。後からたまたま朝当店の前を通ったお客様に聞いたのですが、開店前に金港堂の前に寝てたようです。


こんな感じで感染って広まる可能性があるのですよね。警察官の皆さん早朝からご苦労様でした。


さて、今日は忙しかった。午前中はお客様のご来店。そして午後から2時間半会議、そしてその後お客様のご来店と電話など。


あとマスクの依頼など。

nokorikiji.jpg

実はお客様のマスクばかり作っていて自分のマスクがない。


それで残り生地の中から適当に探して明日工場に持っていこうかと。私顔が長い。可愛く表現すると「面長」ただマラソンをやっていて顔がコケている。いわゆる痩せ方。最初に作ったマスクは横が余って浮いているのです。それから小さくしてもらったのですが。


今度は縦が足りない(笑)次のマスクは横は絞ったけど縦は長くしてもらおうと思っております(笑)


5%還元終了まであと今日を入れて5日。お早めに。


e41bf485ab42bd92e5ad1a3740f31c33f6f090ed.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア