コロナにおける新生活

こんな商売ですが、時々テレビに取り上げたりして頂いております。有り難いことです。


今日もとあるテレビ局から電話がかったってきました。ブログを見たのですが・・・


その後やり取りがありましたが、ご覧になっていただいたブログの記事は2008年に書いたブログでした。


2008年の商品を今までやり続けられるほどファッション業界はあまくない。


それよりも、ネットがなかった時って、報道も自分の足で情報を稼いできたと思うののですが、テレビのネタをネットで調べている以上、ネットには勝てないと思った次第です。


それを考えると金沢の地方紙が無くなったのは痛い。ただ発信の仕方が紙ではなくなっただけで、情報収集のあり方は間違ってなかったように思うのですが。


さて、これ何だと思います?


mic_mask.jpg


大きければ頭にかけるネットみたいなもんですが。こちらはマイクのカバー。


今日商店街の総会だったのですが、マイクのカバーです。カラオケで感染クラスターが出たというのも聞いておりますが、こういう場所でも色々と気遣いというか対策をしなくてはいけない世の中に。


総会時には昨年の活動報告を動画で流すのですが、ついこの前まで普通にイベントとかまでできたのに。あっという間に違う生活になってしまいました。こんな生活の中でどう生きていくか。それぞれ知恵を出し合って商店街活動を。ということで新しい年度スタート。


昨日のブログにも書きましたが、6月が終わってキャッシュレスの5%還元が終わるのももう少し。できれば今月中に決済を。


なんだか春にコロナでバタバタしていて季節を感ずる間もなく夏に突入しようとしておりますが、夏生地を改めてご紹介。


a2ec54919b2c97022103669514e738d1c83c4f7e.png


オックス調の夏生地ブルー オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%


リネンのようなネップが入っていますが、リネンではなく、綿素材なのでシワになりにくいです。透け感もあまりありませんので、おすすめ致します。【お仕立て上がり¥18,000+税】ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア