朝ランと紫陽花。

昨晩の綾野剛&星野源W主演の『MIU404』というドラマ見ました?


内容はどうでもいいのですが、脚が速いという、綾野剛。


注目したのは?


drama1.jpg

足元。

drama2.jpg

気づかれた方はマラソンやっている人だけかも?

drama3.jpg

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% EKIDENPACK 私が履いているシューズと同じじゃないですか?正確に言うとまだこれでレースに出たことがないので、履いているというか、持っているということに近いシューズですが。


脚が速いということで、このシューズをもってくる。なかなか分かったドラマじゃないですか?皆さんお気づきになりましたでしょうか?


本当は分かりやすい写真を撮りたかったのですが、実は今朝は朝練でしたので、実はドラマ半分で寝ました。


起床5時20分。


先ずは金沢のノートルダム寺院に朝の挨拶をし。


paris1.jpg


そして、金沢のセーヌ川を眺めながら。

paris2.jpg

目的地の。


paris3.jpg

金沢の凱旋門まで走っていき。そこでランニング。


10キロを4分半ペースで走ろうと思ったら、最初の1キロが4分17秒と早く、そのまま落とさずに走った為に10キロの予定が5キロでおしまい。その後ウォーキングして、凱旋門を抜けたところの坂道をダッシュで10本やっておしまい。


帰りは7時からやっているパン屋さんで焼きたてのパンを買って帰るという。


paris4.jpg


フランス人のような朝を迎えて、シャツ屋で仕事をしております。


公園で見た花々。もしかして「モネ」か?


hana1.jpg


hana2.jpg

川面に咲くきれいな花々。花の名前は分かりません。


hana3.jpg

額紫陽花が本当に綺麗でした。

gakuajisai1.jpg

gakuajisai2.jpg

gakuajisai3.jpg

gakuajisai4.jpg

gakuajisai5.jpg

写真がイマイチですみません。梅雨の晴れ間を見つけて皆さんもジョギングやウォーキングをされたらいいと思います。

それでは今日は紫陽花のような綺麗な色合いの生地のご紹介。

62321.jpg

メッシュのように見えますが、メッシュのように生地が透けるわけではありません。ただ織り方が立体感があるので、肌の触りはサラッとしています。また驚く程軽い生地です。

ブルーの蜂の巣のような織り方をした夏生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

そして綺麗なピンクも。

62331.jpg

ピンクの蜂の巣のような織り方をした夏生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。


もちろん色違いの白もご用意してあります。

ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア