7月1日は定休日でした。定休日は練習日。

7月1日。これから半年の最初の日が定休日でした。

いつもの年であれば、この日からセールなのですが、今年は街中もバラバラで、当店も明日からということにさせて頂きました。

そして、1日ということで、氏神様にお朔日。

711.jpg

感染拡大しませんように。通常の一月でありますように。


午前中は歯のメンテナンス。

712.jpg


クリニックの扉は開けっ放し。みなさんフェイスマスクをして、私は検温とジェルで手を消毒し、そして指に端末を挟んで体内酸素量を計測されてからのクリーニングでした。

今日は下顎、来週は上顎。こちらの先生相変わらず受付のカウンターにはマラソンレースの完走証と、トライアスロンのバイクに乗っている時の写真を待合室に飾っています。それ以外のレースの写真はフォトフレームで。自分ラブです。みなさん是非行ってみてください。

帰ってこちらの作業。

713.jpg

町会から貰った花を植え替えました。以前に店の前に飾ってあった花も枯れてしまったので、新しいものに。根がしっかりと張ってきたらまた店に持っていきます。


そして、夜は定例の陸上競技場での練習。今日から金沢市営陸上競技場は改修のために閉鎖となりますので。松任の陸上競技場へ。

mattoren1.jpg

陸上競技場というか、スポーツ施設は本当に綺麗。メニューは400×10本。ビルドアップ。インターバルのビルドアップってやったことある?


mattoren2.jpg

おじさんばっかり。と一名若いの。頑張りました。頑張れなかったけど。またYou Tubeにアップしますね。

参加された方お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア