凄い17歳。トーマスメイソンのメッシュストライプ生地。

17歳ですよ。17歳。


hujiisota.jpg


この時点で、これもう勝つわ!と思っていたのですが、やはり勝ったみたいです。私子供の時は結構将棋をやってまして。それも祖父母が将棋をやる人だったので相手をしてもらってました。


しかし恐るべし17歳。負けた方も残念に思うでしょうけど、やはり若い人は凄い。昨日のランニングの練習でも当たり前ですが、若い人には勝てない。


ただ、政治とかビジネスの世界(これも最近違ってきていますが)はまだまだ年齡の高い人が牛耳ってます。これは単純に根回しが上手だから?それが通じるのは日本だけでしょうか?


私の両親もいつも年はとりたくない。と言ってますが、本当にそんな感じ。忘れ物はするし、目は見えなくなるし、頭の回転はどんどん悪くなるし、新しいものは入ってこないし。


頭の退化は恐らく将棋でもやれば進行を遅くできるのでしょうけど。身体の方ももう少し退化を遅らせる為に頑張ってみたいと思います。


話は変わって東京の感染者数も増えているようです。当店の場合は東京や東京近郊のお客様も多いので、お客様の健康もそうですが、当然売上の方もどうなんだろ?という感じで兎に角早く治まってくれることを願っております。


今日は数カ月ぶりに商店街関係の会合と飲食もあります。普通のことが普通にできるように戻ってきたのに兎に角心配。


さて、お客様からリクエストがありましてお勧めさせて頂きました。やはり遠方のお客様ですが、色ははっきりしているけど、涼しげな生地。ネイビーのメッシュ素材の生地をお勧めしました。


114bc7bda600316b21212554b05f3b63df18a145.jpg

メッシュのネイビーロンドンストライプの生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。肌触りがさらっとしていて、夏に着るには気持ちの良いシャツだと思います。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア