アクションカムが壊れました。

私「アマビエ」をずっと「あまえび」だと思っていました。


マジです。


amabie.jpg


頂きました。コロナ退散してくれ!本当に世の中から消え去ってほしいです。


先日から動画撮影に使っているこのアクションカメラ。


sonyac.jpg


裏蓋のゴムのチョウツガイみたいなのが伸びたのか閉まらないのです。


SONYのページにアクセスして修理依頼をしようと思ったのですが、LINEでできるみたいです。なんでも便利な時代になりました。

sonyac2.png

ずっと待ってたんです。それでも返信がなかったので。

確認できました?と送ると。

sonyac3.jpg

結局修理となりました。

しかしレスポンスが遅い。まだやりとりしています。

今画面では「確認いたしますので、少々お待ち下さい」ということです。


来週は動画撮れないな・・・と言ってもまだ先週の動画編集もできてないけど。


昨日は商店街連盟の会議で、最近のネット事情について話していたのですが、InstagramやTwitterやFacebookや、やらなくてはいけないことがいっぱい過ぎてというかオジサンはもうついていけません。


さて、本日のお勧め生地です。


62711.jpg

白の夏生地はどうしても透けやすく敬遠されがちなのですが、お客様で白で。と言われるとこの生地をお勧めしております。

ピンオックスの白の綿麻生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿57% リネン43%

ブルーの生地を見て頂ければ生地の表情が分かるかと思います。

62721.jpg

ピンオックスの水色の綿麻生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿57% リネン43% どちらもお仕立て上がり¥20,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア