咳喘息。

今日は朝一で病院行ってきました。


咳が出るんのです。でも熱はない。


そうなんです。喘息持ちなんです。いつもは春先に出るのですが、春先は今年でず。今頃から。


zensoku_yaku.jpg

先生マスクしてませんでしたけど大丈夫でしょうか?


病院もヒマそうで、前に数人の患者さんいましたが、直ぐに私の番。まあ毎回喘息で行っているので、診察も1分程で終了。吸入器貰って終了。


しかし、マスクの下で咳してたら別の病気だと思われますからね。


すみません。私の咳はうつる病気の咳ではありませんので、ご安心下さい。


そして出社してやったこと。今日は比較的余裕があったので、いらないメールをだ~~~~と選択して、全て捨てました。


21667.jpg

21667の迷惑メールと読みもしないメルマガの数々。

送信したメールの数もかなり多いですけどね。


ちょっとは軽くなったかしら。


メールも軽くなったことですし、軽いというかシンプルな生地のご紹介。


19971.jpg


シンプルなネイビーの細ストライプ生地 海島綿 シーアイランドコットン 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税。


そしてこちらは同じネイビーですが、チェックの生地。

19961.jpg

200番手双糸約1.5ミリ角のネイビーチェック生地 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥37,000+税です。

シンプルが一番?健康が一番ですね。ちなみに咳喘息というやつで、不思議に走ると咳止まります。だから運動はできます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア