カルロリーバの生地

1日があっという間に終わってしまう。

しかも生産性がイマイチない。

仮に80歳まで生きたとしたら。(欲張りか?)365日(うるう年除く)×80=29200日しかないのに、その一日が今終わろうとしております。

こんなのでいいのか?

昨日も今は金沢市営陸上競技場が使えないので、松任総合運動公園の陸上競技場に行っているわけですが、6時から10時の4時間を往復と練習に使ってます。24時間しかないのに。これでいいのか?

matto_1600.jpg

昨日の練習模様はまたYou Tubeにアップできればと思いますが、とにかくしんどかった。


あまりにも疲れていたのか、いや色んな話を聞いていたので、それが全て一緒になった夢を見ました。夢から覚めたのが3時58分。思わず時計見ました。

チームメンバーの多くと旅行をしているのですが、旅行先からは飛行機で帰ってるのです。ランニングチームのメンバーでありながら、なぜか私は研修医?そして派遣先変わったから。と言われて次は銀座の病院。有りえません(笑)

5時半定時に終わる病院で、銀座だから、終わったら直ぐに銀座ライオンでビール飲める。などとわけの分からない設定(笑)

5時半の定時というのは、たまたま一緒に陸上競技場に行ったメンバーに今日仕事何時に終わった?と聞いたのが定時の5時半と言ってたからだと思うのですが。

そして、そこからいきなりシャツ屋であることを思い出して、銀座などに転勤できるか?と思った時点で目が覚めました。

わけ分かりません(笑)

すみません、変なネタに付き合って頂き。これからもう少し残業して帰りたいと思います。


今週末までカルロリーバの生地が沢山入荷しております。ご来店頂ければご覧になられます。その一部を。


37178.jpg

赤の細かな千鳥格子 リシオ180番手双糸 イタリア・カルロ・リバ社製  綿100%

37167.jpg

ネイビーの万筋シンプルストライプ ポプリン170番手双糸 イタリア・カルロ・リバ社製  綿100%

どちらもお仕立て上がり¥46,000+税でございます。赤系、ブルー系お好きな方をどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア