VOYAGERの生地

今日はようやく溜まっていた仕事が追いつきました。


いや、逆に仕事がなくなったら売上もないので、ご注文お待ち申し上げております。


昨日から観光客がいっぱい金沢にも来ているようで、そりゃあ政府がGO TO キャンペーンというのをやっているわけですから沢山来られます。


感染を怖がる人とそうでない人がいるかも知れませんが、私は怖いです。生命の危機を感ずるというよりも。


2週間も仕事ができないとなるとどうなるのでしょうか?例えば軽症でホテルで過ごすことになったとして、パソコン持ち込んで仕事ができるでしょうか?


また、ブログも毎日ホテルから書くわけじゃないですか。まあそれはコンテンツとしては面白いのかも知れませんが、本人にとっては面白い状況ではありませんけどね。と言うかパソコン持ち込めるのでしょうか?


最近色々と考えます。


世の中って人が動くと想定して作られているものが多いと思うのですが。


いつになったら本当に海外旅行に行けるのでしょうか?とパスポートも切れた私がいっても仕方がありませんが。


今日入荷のこの生地。ビジネスの最先端で活躍する人にピッタリのシャツ生地。


サンプルに書いてあったものをそのまま記載しますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるミラノに住むイタリア人の動向を追ってみました。

国際会議への出席の為、いつものように朝7時に朝食を済ませロンドンへ。

ロンドンにて13時30分に昼食を取り、20時にはストックホルムで夕食。

翌日のNY出張の為に数枚のシャツをスーツケースに詰め込んで、会社の早朝ミーティングに出席し、2~3時間メールチェックをした後に、タクシーに乗り込み空港へ。

彼のようなスケジュールであっても、スーツケースの中がコンパクトに整理されていないとスムーズな動きが出来ません。このスーツケースの中に入れてあるシャツこそ、洗っただけで着用でき、どれだけの長時間のフライトでもしわになりにくい世界を駆け巡るビジネスマンには必要不可欠なシャツです。

こうしたビジネスマンに不可欠なシャツを、この度CANCLINI社から新たに提案しているコレクションがVOYAGERです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな方にどうぞ。


205361.jpg


シワになりにくいVoyagerブルーツイル イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥20,000+税


8月5日水曜日に大阪行く為にチケットとってあります。本日大阪の感染者が最多だそうです。これからまた自粛とか言わないでほしいですわ。行かないと仕事にならないのに・・・困った、困った。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア