シャツの数、ランニングシューズの数。

先日厚生労働省のアプリを入れてみました。


kosei.jpg


これ強制的にでも国民に入れさすべきだと思いますわ。みんな入れてないと意味がない。

アプリを周りの人に知らせる。という設定もありますが、それはちょっと気が引ける。

接触確認アプリ←このリンクからどうぞ。


それでも797万ダウンロードされているそうです。皆さんダウンロードしましょう。


連休は当店の場合はヒマなことが多いのです。当店のお客様は外に遊びに行ってしますから。逆に県外のお客様が来店される場合が多いのですが、観光で金沢に来られている人は多いようですが、さすがにシャツだけを作りに来る人は今回はいませんでした。名古屋から来られた方はいらっしゃいましたが、その方は元々こちらにいたかたですし。


それで金沢のお客様も少なかったのは自粛をしていたのか?それとも外に遊びに行ったのかどちらなのでしょう。


button_ore.jpg

自分のシャツはいつも後回し、自分のシャツのボタンを付け替えようと思っていたボタンなのですが、ヒマな時につければいいのですがね。今日中にやります。


明日は連休最終日、忙しくなってほしいというのが本音。でもリスクを避けたいというのも本音。どちらも本音ですが、ご来店をお待ち申し上げております。


最近夏生地ばかりアップしていましたので、これくらいの濃い色合いの生地が新鮮というか目新しいかも知れません。


6094.jpg


ネイビーに白抜きのストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税


当店のお客様にも本当に一年あっても着れないのではないか?と思うくらい沢山シャツをお持ちのお客様がいらっしゃいます。ご家族からはそんなに勝手どうするの?と言われているかも知れません。お気持ち察します。私の場合は仕事なので別として。


ムカデじゃないのだし、そんなランニングシューズ沢山持っててどうするの?と思われていると思います。シャツをシチュエーションによって、時には朝と晩で着替えてらっしゃる方もいらっしゃると思います。シューズだって練習メニューによって履き替えることもあります。


シャツを沢山お持ちのお客様のお気持ち察し致します。何枚も必要ですよね・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア