InstagramやFacebookやTwitterやBlogや。大変ですね。今商いをするってことは。

四連休の最終日。


コロナにおける人の流れがイマイチつかめないでおります(笑)


木・金はそこそこ忙しかったのですが、昨日からピタッと止まってます。どうなったのでしょうか?


最近思うのですが、感染が広がると街の真ん中を恐がって中心部には人が来ないような気がします。ちょっと離れた郊外に行くと、大丈夫か?と思うくらい人がいたりしますので。


街の真ん中の方が安全だと思います。そもそもそんなにごった返していたような商店街ではありませんから。片町商店街でお待ち申し上げております。


あっと、通常の日曜日のブログに戻しまして。

oyama261.jpg

本日も5時20分起床で朝練へ。今日もおっさんばかりかと思いましたが、女性メンバー一人が参加してくれて助かりました。


最近おっさんばかりというか、若い男性の参加率も低い。ここは若い女性を入れないと(笑)


oyama262.jpg


割と爽やかに走ってます。構図がいい?


そして、先日からランニング用のGPS時計Garmin(ガーミン)のサイトが攻撃にあってエラーが出たままなんです。


cyver.jpg

ランサムウェア攻撃によってGarminのサービスが世界的に停止 だそうです。


そこで人文字は。


cyber2.jpg

人文字もサイバー攻撃にあいまして最後の「O」が抜けておりました。大変失礼いたしました。


ここの所ヤフーショッピング以外にも商品登録を進めているのですが、最近インスタからリンクを貼って商品に飛んでいるのを良く見てたので、どんな仕組みなんだろ?と思い色々検索してやってみました。

この投稿をInstagramで見る

夏にピッタリな白のトートバッグ。? ? ユニセックスの商品でA4パソコンが入る大きさ。? ? 表面のレザーは牛で、クロコダイルの型押し。? ? ポイントは内張が赤の布で、底が同じ型押しのクロコですが、赤色なんです。? ? バッグを持って歩いたり、或いは階段やエスカレーターでバッグ??の裏側の赤が見えるのが素敵です。? ? https://www.kinkodo.co.jp/ ? 《営業時間》? ★10:00?19:30★ ? ? ★石川県金沢市片町2-1-1 ? ★金沢駅より車??で約10分 ? ★バスは香林坊バス停で下車。バス停より徒歩2分 ? ? ★TEL 076-26227535 ? ★Mail shirt@kinkodo.co.jp ? ? #トートバッグ? #型押し? #クロコダイル? #オーダーワイシャツ

オーダーシャツ 専門店 金港堂(@kinkodo)がシェアした投稿 -

今商いをやるって、InstagramやFacebookやTwitterやBlog、あっと最近はYou Tubeもありますね。色々やらないと大変。ちなみにどうしてInstagramにタグを付けられたかは私も不明。色々手探りでやってたらできました(笑)


金港堂のInstagramはこちらです。https://www.instagram.com/kinkodo/

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア