夏の終り

8月も終わり。明日からは秋。


と言っても気温は高めで残暑が続くようですが。季節は間違いなく秋へ。


うちの軽四は今朝ロールスロイスになりました。


alo.jpg


エンブレムはエンブレムでもカマキリですけどね。


ちなみにロールスロイスのエンブレムを盗もうとするとこうなるそうです。


なかなか動かないのよ。傘で悪いけど落として車のタイヤで踏んだら申し訳ないので、側溝へ導かせて頂きました。


最近胃の調子が悪いのです。食欲はありますが、原因ははっきりしています。ビールの飲みすぎ?いや冷たいもののとりすぎ。朝に氷入れた冷たい水を飲んでたのです。美味しいから。そこから食事。胃液薄まりますよね。


それと朝走ると凄い汗をかくので自販機からドリンク買ってそれを空っぽの胃に流し込むわけでしょ。それもいけない。


胃の調子が悪いので何となく身体がだるい。


ちなみに先々月かな?胃カメラ飲みましたが、胃炎はあるけど特に問題はないとなっております。明日から温かいもの飲むように致します。


実は明日出張なのです。東京へ。出張に行くというだけで嫌な顔されそうですが、いつもだと一泊する出張を日帰りにします。朝6時の新幹線に乗って、4時頃の新幹線に乗って帰ってきます。


東京に行くと必ず泊まるホテルがあるのですが、そこのホテルには本当に申し訳ないです。収束したらまた必ず泊まりに行きますから。


我々の商売は2月と8月が区切りで、2月で冬物が終わり3月から春物の開始、8月で夏物が終わって9月から秋物が始まるので、パソコンの期の変更をかけなくてはいけないのです。


来年オリンピックだな・・・と思って、2月29日って入れようと思ったら、本当は今年に行われているはずでした。


来年無事に開催されますように。そしてその前に箱根駅伝、そして東京マラソン。何とか開催してほしいです。


では、明日は安全に行ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア