チーム朝練。ユーチューブもアップしました。

コロナウィルスのおかげで最近はほぼほぼ生活が決まってきております。

たまに商店街の会議が入りますが、飲み会もほぼ無し。

レースが無いので走るモチベーションが下がっているという人もいるようですが、邪魔されないので、基本的に夜は自由。

概ね水曜日はトラック練習。そして土曜日は自主練で早朝練習。そして日曜日はチームの練習。月曜日か木曜日が空いていれば、夜はジムに行って筋トレかプール。

一週間が終わる日曜日の夜は「半沢直樹」を見て一週間終了。

今朝は一週間のトレーニングの締めくくりのチーム朝練でした。先週は第400回ということで10周年ということで多くのメンバーが集まってくれましたが。

今朝は・・・

damuasaren1.jpg

見事におっさんばかりです。そりゃチーム結成して10年経てば、古株は10歳年取ってますからね。若い人求む。


damuasaren2.jpg

朝日に向かって走るおっさん達。

今日はダムまで往復13キロでした。

damuasaren3.jpg

これだけ走ってても今月165キロしか走ってません。300キロ近く走っている人もいますから。今は暑いので距離よりもスピード重視で。

戻ってきて、おっさんばかりの人文字。まさに匂いそうです。


damuasaren4.jpg

「HOT SWEAT」

明日からまたリセットしてがんばります。今晩の半沢直樹が楽しみです。


先々週の動画がようやく編集できましてアップしました。朝練はおっさんばかりでしたが、動画には女性も登場しております。

今、動画に追われてます。仕事の動画もやらなくては。よければチャンネル登録お願いします。心配しなくてもチャンネル登録しても週に1度くらいしかお知らせいきませんから。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア