Thomas Mason トーマスメイソンマルチカラーストライプをYou Tubeでご紹介。ついでに趣味も。

コロナのおかげで商売をやっている人は大変だと思いますが。当店でも同じでございます(涙)

全然平気そうに見える?マジ?

いや、その為に色々と取り組みをしているのですよ。いやしようとしているのです。

以前からYou Tubeチャンネルは持っておりましたが、シャツ生地もYou Tubeで紹介させて頂こうと思っております。

先ずは第一弾。あま~い声とジャズの調べにのってオーダーシャツのご紹介でございます。


ライトを導入したのですが、ちょうど目の位置。これから調整していきますが、もう既に動画他に3本も撮ってしまいました。こちらの動画でご紹介している生地はこちら。


64481.jpg

NO-9866448 これぞマルチカラーストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文をお待ち申し上げております。

続いて趣味のコーナー。上の動画はこの度購入しましたSONYのZV-1というカメラを使っておりました。

趣味で使っているのもSONYのアクションカムFDR-X3000というカメラです。


趣味の動画の方が編集は大変ですが、これからは仕事の方を優先的にやっていきます(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア