本日のYou Tube

今朝は中途半端な時間に目が覚めました。

朝は私の仕事は遅いのでそんなに早起きをする必要もなく、あと1時間ちょっとは寝れるのですが、昨日は朝練で早起き、そして昨晩はその反動で眠くって半沢直樹を見てからベッドで本を読んでいるうちに寝てしまいました。

11026d5f05b0313d49d87cf98cc8b1303fe52bd6.jpg

まあ7時間以上寝てるからいいか?

先日から生地の紹介をYou Tubeでやっております。評判がいい?いいか悪いか分かりませんが、ご紹介させて頂いた生地はご注文が入ってます。

写真だけで見るよりは全体の雰囲気も分かって頂けるようなので、これからも進めていきます。

何しろ芸能人までテレビだけではなくYou Tubeを使ってますし、それだけ自由だということだと思います。

実はネット配信というのは商店街では既に20年近く前からやっておりました。その時はストリーミングサーバーとかを自前で持つ必要もあってとにかく大変で。今では我々素人でも簡単に動画を作成し編集をしアップすることができます。

スマートフォン一つでも編集はできますが、私のYou Tubeも本当に安い動画編集ソフトで編集しておりますし、お店の商品紹介であれば十分かな?とも思っております。自分で言うのも変ですが、単純に生地をアップするよりも生地の柄や色合い質感などが分かって頂けるかと思います。

動画にする必要がない商品もありますが、これからもご紹介させて頂ければと思います。

それでは本日のYou Tube。イタリアのレジウノ社のプリント生地の紹介をさせて頂きました。


しかしこの動画のサムネイル画像は何とかならんかったかな?そこまで考えて動画撮ってないですしね。また作り変えよ。

6431.jpg

ブルーベースのペイズリーのプリント柄  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

6433.jpg

ネイビーベースのフラワープリント柄  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

6432.jpg

デニム・インディゴ調のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

6440.jpg

仮想都市のマップ柄のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

全てお仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア