もうトンボも飛んでますよね。You Tubeアップしたら登録者が減った(*´∀`)

朝ゴミを捨てに行く時にトンボ見かけました。

2020tonbo.jpg


かなり大きなトンボでしたが、何というトンボかは知りません。オニヤンマじゃないと思うけど。


気温は30度を超えているかのようなムッとした朝でしたが、確実に秋に向かっています。


本当に今年はコロナウイルスのおかげで、季節を感ずる間もなく、秋になりそうな感じです。少しずつですが、マスクこそすれども普通の生活に戻りつつあるような感じ。


観光客もコロナ前を100とすると、50くらいには戻ってきているのではないかと?知り合いのレンタカーを扱う人に聞くと予約台数はコロナ前の50~60%くらいにまで戻ってきたと言っておられましたので。


商店街ではあまり感じませんが、秋のディスプレイをしてると、ウインドウ見ただけで汗が出るかも。


さて、先日からアップしております。生地紹介のYou Tube動画、本日もアップしました。しかし・・・


現在のチャンネル登録者数350 過去 28 日間で 3 減少ってどういうこと?チャンネル登録者数減りました。3人も。やはり顔だしたからいけないのか?

いいんです。興味ある人だけ見て頂ければ。

トンボの写真で始まったブログですが、昆虫柄の紹介ではありません。動物柄の生地の紹介です。


64431.jpg

鳥柄・動物柄のプリント柄  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

鴨などの鳥柄のプリント生地なのですが、キツネも描かれてます。まあ生地の上では追っかけられないからいいですよね。

64441.jpg

ワンちゃん柄のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% 犬のシルエット柄なのですが、所々にしっかりと描かれた犬だとかドット柄の犬だとかもいます。


64421.jpg

森の中の動物柄のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% 森の中に住む動物のプリント柄です。


全てお仕立て上がり¥19,000+税です。詳細は動画をご覧ください(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア