メガネに合う髪型。髪型に合うメガネ?

待ちに待ったお休みでした(笑)

今週は色々ありすぎて休みがほしかった。明日からまた頑張りますけどね。

いつもの通りにシューズを洗うのが休みの日の仕事。そして行ってきましたこちらへ。

p1.jpg

さて、好きなようにやってくれ。できれば星野源みたいな感じで。

p2.jpg

メガネを新しくするから髪型を変えるのか?髪型を変えるからメガネを新しくするのか?どっちもなんですが。

今回メガネを新調するのに片町商店街の動画配信にアップしたのは2回目、前回はこちら。


ここで新調したものを新たに今回新調しようという企画。


一応プログラム上は決定しております。




これで新調したメガネは次回の動画で再度配信でお知らせしますが。


それに合わせて髪型も変えていかないといけないだろう。と思いまして。


p4.jpg

前回パーマをかけてから感覚が麻痺しており、もっと強く!と言ってしまいました(笑)


前回はこの年齡でこんなパーマかけている人いるか?とまで言ったらしいですが。


p4.jpg

インスタのプロフィール画像を変えろと言われまして。写真を撮ってもらいましたが、カリスマヘアスタイリストなのに写真のセンスがイマイチ(笑)

だれか写真撮ってください。

そして今日は定例の練習会なのですが。

ame7.png

19時には雨だと思ってたんですよ。それで中止にしましょ?と言ったのに。降らなかった。それで本日は完全に休みモードで。

sinaikoto.jpg

しないことリストには練習をするな。することリストにはワインを飲めと書いてあったような気がして。

最近ちょっと気持ちが落ち込んでいる人も多いようです。こんな本を読んで、気持ちを落ち着けましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願pます。

Facebookのいいね!
 シェア