14日よりNHK連続ドラマ小説エールが再度放映始まります。本日はポスター頂きました。

皆さん月曜日って憂鬱じゃないですか?

多分憂鬱ですよね。

私の月曜日は木曜日なんですよ。そう今日。

水曜日の定休日で休んだ分が一挙に木曜日の仕事の負荷となるわけです。今日も朝から発送業務とお客様へのメールの返信等もあり、2日分の仕事量となるわけです。

若い時に勤めたお店でも休み明けの出勤が怖かったのを覚えてます。休んだその日に私が原因でトラブルが生じており、出勤した途端に、これどうなっとるの?と聞かれたり。

嫌な思い出が今蘇っておりますわ。

まあミスをするのは今でも改善されていないような気がしますが。

さて、ブログの最後にブログランキングのバナーを貼って、ランキングのアップを見ていただいた方にお願いしているわけですが、昨日ブログを書いてから3位に落ちてます。

原因は、自分の写真をアップしたからだ。と言われました。

お見苦しくって申し訳ありません。

お詫びに爽やかな写真を。

ALE.jpg

14日木曜日から再度放送が始まります。ちなみに窪田さんが着用の開襟シャツは金港堂でお作り頂きました。ゲッツナーの生地です。


お作りはできますが、夏の生地なので、もう遅いかな。ポスターは青みがかって見えますが、お作り頂いたのはグレーの生地です。


これでブログランキングが上がるか?


いや、下るでしょう。今日は写真ではなく、動く絵です。動画。また更にランキングの降下が続きそうな予感がします。私が動画の中で動いているわけですから。

NHKのように動画の視聴率も上がればいいのですが、昨日アップしたのに現在の閲覧者はなんと14名。もう少し増えますように。いや閲覧者が増えなくともシャツが売れればそれでいいのですが。動画の中でご紹介させて頂いた生地はこちらです。


64461.jpg

絵の具でペイントしたようなプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%です。全体は動画が生地をクリックして頂ければ生地のページに行きますのでそちらからご覧ください。


続いて。

64451.jpg

カラフルな電球柄のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% よくこんなデザインを考えるものです。


64411.jpg

音符柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% 全てお仕立て上がり¥19,000+税です。

私にとっての月曜日はもう終わりそうですが、今度の月曜日も朝の連ドラが始まるのであれば、楽しい週の始めになるのではないでしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア