とりとめないこと。

昔の方が良かった。


数年前に買った◯◯がよくってあれと同じものない?


そう言われることが時々あります。


割と年配の人に多いのですが。


あと、デパートで売ってないからさ・・・金港堂さんなら売っていると思って。


と言われることもあります。金港堂より品数が多いデパートで売ってないものを金港堂で販売しているわけがございません(笑)


この場合もほとんどが昔流行ったデザインのものを仰る場合が多いです。


ファッションというのは基本的には流行っているもの、これから流行るものを販売するのが普通だと思うのですが。


年齡を重ねると時間の流れは早くなるはずなのにファッションだけは遅くなる。


私の場合は足だけ早くして下さい。


ただ、オーダーシャツは昔を再現することは可能です。お好みのデザインで。


また、生地の場合は再入荷もございます。


2020.jpg

以前入荷したものは無くなっていたのですが、1着だけ入荷してきました。

ネイビーとブラウンのストライプ生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。
9
以前にあったゲッツナーのネイビーとブラウンのストライプ生地はないですか?とならないようにお早めのご注文をお待ちしております。


早く走れるような努力は重ねておりますが、そちらはなかなか伸びません。

良かったらどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア
9