土曜朝練、秋らしい濃色の生地入荷しました。

先週サボった土曜朝練。今日は行ってきました。一週間サボると日が昇るのが遅くなってくることが分かります。

コロナのせいであっという間に終わった夏。もう秋ですね。5時15分に起床して、顔だけ洗ってトイレに行ってそのまま着替えて出かけるだけなので、30分もすると自宅を出られます。

ちょっと前までは6時前だと既に太陽は上がっていたのですが、今日は上がったばかりでキレイな景色をみることができました。

09asa1.jpg

ダブル坂の上辺りからなのですが。

09asa2.jpg

スマホですが、本当に綺麗に町並みが太陽の光で描き出されます。

09asa3.jpg

いつもの定点観測。

09asa4.jpg

川に降りてからも綺麗な朝日。

09asa5.jpg

今日は早朝からインターバル。1キロを7本。城址公園をぐるぐる2周で1キロです。最近走ってないので疲れてない。いいタイムが出ました。

4分6秒・10秒・7秒・5秒・4秒・0秒。ラストは3分53秒でした。

09asa6.jpg

涼しいと思っていたのですが、雲ひとつ無い天気でございまして。終わったらこの通り汗だくでございました。ちょっと背中いい感じじゃないですか?笑


ガーミン(GPS時計)が示すVo2Max最大酸素摂取量も少し上がり59に。

09asa7.jpg

前にも書きましたが、ガーミンは嘘つきです。最大酸素摂取量から計算されたマラソンのタイムは。

09asa8.jpg

モチベーションを上げようとしているのか?下げようとしているのか?今までの最大は昨年のつくばマラソン直前の60ですが、60以上をキープできるように頑張ります。


マラソンはいいのです。それよりも秋の風を感ずるよりも秋の商品を感じて下さい。

64152.jpg

濃色の生地が多数入荷してきております。


立体感あるブルーのEASY CAREの生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100%

64162.jpg


細かなドット調のネイビー織柄生地 EASY CAREの生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100%

色違いも。

64172.jpg

細かなドット調のグレー織柄生地 EASY CAREの生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100% カジュアル生地にもEasyCare商品が出てきております。完全な形状記憶ではありませんが、シワになりにくい素材のことです。握ってもあまり深いシワにはなりません。かと言って樹脂を塗ったような硬い生地でもありません。

あくまでも綿100%で着心地は損なわずそしてシワになりにくい素材です。全てお仕立て上がり¥18,000+税です。走りのタイムも上がってきているので、この調子で商売の方もと思う私でございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア