一週間のルーティーン

二日連続の朝練。


コロナ禍において、あまり飲みにも出なくなり、ルーティーンがほぼほぼ決まってきている一週間。

月曜日はジムに行く。そしてストレッチにスイム。火曜日はジムに行ったり私にとってはお休み前ですので、完全休養。そして水曜日は朝はシューズを洗って、そのまま午後は自分のことをやったり家のことをやったり。そして夕方から陸上競技場で激しいトレーニング。

木曜日は概ねジムで水曜日に痛めつけた身体を労るように泳ぐことが多い。土曜日も朝練なので、金曜日は速く寝て、土曜の辛い朝練を終えると、その日の晩は翌日の朝練の為に早く寝る。そして日曜日の夕方、今疲れがピークに達しており、頑張って早く寝ないようにしながら半沢直樹を見て寝る。

日曜日の夜のビールが楽しみな一週間です。

403.jpg

今朝の練習。集合時点では降ってませんでしたが、少し走り出すとぽつりぽつり。途中で土砂降りでした。

戻って来た時はいつもの人文字は無理でしたので集合写真で。参加された皆さんお疲れ様でした。

そして明日から始まります。

ここで窪田くんが着ている開衿シャツも当店でお作りしたシャツですね。


開衿シャツの柄は当たり前ですが、当時のイメージを大切にしていますので、落ち着いた色合いが多いのですが。


秋はかなり派手目な生地が入荷しております。

64031.jpg

大柄のブルー系チェック SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

64001.jpg

ブルー系複雑なチェック SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。

【本日よりブログランキングのカテゴリーを(石川)から(金沢)に変更しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア