You Tube頑張ります。要らんかも知れませんが。

あ~仕事以外に忙しい日でした。


忙しすぎて何もできておりません。


朝10時から取材。片町行進曲。


そして明日の20時から配信される片町商店街のネット配信スクランブルナイトの準備というか、動画撮影。


それが終わって30分で食事し、直ぐに会議。13時半から16時まで。長い。


そして店に戻りご注文頂いたお客様の返信。そして今取り掛かっている仕事の返信が終わり。


さて、You Tubeの作業をしようと思ったら、OneDriveの容量がどうのこうのっていうので要らないファイルだと思って削除したら。


先日1時間くらいかけて撮った動画ファイルじゃないですか?もう最悪です。またやり直し。できるかな?マジで。


そして今ブログを書いてます。忙しい。心を亡くしてます。


明日もあります。午後1時40分からMROラジオで。仕事とは関係ありませんが、金沢マラソンONLINEについて。私は金沢市の広報なのでしょうか?笑


時間があったら聞いて下さい。


そして時間があったら20時から配信のスクランブルナイトも見て下さい。


明日の20時よりこちらから配信しますので。片町のアンバサダーでもあります。地元アイドルのシャツ作りでございます。


さて、先日ご紹介させて頂きましたWEBAの生地ですが、生地が先でしたが動画もアップできました。先ずは生地から。

51723bcabf65234e12429a8e06a735edde823caf.jpg

立体感あるブルーのEASY CAREの生地 スイス Weba ウエバ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税ですが。

この生地の紹介をこちから。


次回はカメラは下から撮ることにします。おでこが更に広く見えてしまう。次回から更にグレードアップしました髪型とメガネ。自分で言うのも変ですが、ちょっと日本人ぽくない。しかしやばい髪型ですな。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア