勝手に応援団

最近話題になっている本。

809c2cfb5690b11733a2874cca4c87a2c7a610c4.jpg

タブレットで読み始めましたが、藤井棋士以外の棋士が藤井さんについて話しているのも面白い。時間を作ってゆっくり読みたいと思います。先日買った本もまだ読んでないし。


そもそもコロナのおかげで出張がないのですよ。出張の移動時間で、映画を見たり本を見たり。まあ酒を呑んだりするわけですが、オンラインでの受注会になったり、そもそも受注会に行かなかったりで、時間ができたようで逆に時間がない状況なんです。出張行きたい。


さて、オンラインと言えば。金沢マラソンオンラインの追加が9月18日の午後8時から始まるようで、追加が2000人となりました。


先週末北陸放送(MRO)さんから電話があり、このことをラジオで喋ってくれと言われ、本日13時半くらいに行ったわけです。放送は18時40分から。


午後のこの時間にラジオ聞くことはほとんどなく、申し訳ないですけど、何の番組かも知らずに行きましたが、まあ喋ることは決まっているので。


到着して10分くらいでスタジオ入り。谷川アナウンサーと川瀬裕子アナウンサーが金沢マラソンの関係者の方ですか?と言われたのですが、いやいや関係ありません。


そして番組が開始「勝手に応援団!」とコールが入り、番組が「勝手に応援団」というのがこの時点で初めて分かりました(笑)番組自体は勝手に金沢マラソンを応援しているという感じですが、私こそ勝手に応援してしかもラジオで喋っているということです。

katteniouendan.jpg

終わってから記念写真。谷川さん流石のポーズです。有難うございました。

さて、本日はトーマスメイソンのストライプ生地のご紹介です。

太巾のストライプ生地で、ベースは少しかすれた感じの色合いを出しています。


63941.jpg

太巾のネイビーベースのブラウンと白のストライプ  ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

色違いですが、随分イメージが変わるものですね。

63931.jpg

太巾のネイビーベースのブラウンと白のストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

すみません。業務なので、またYou Tubeアップしております。


どちらもお仕立て上がり¥18,000+税 ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア