チゲ鍋からのペース走

今日は定休日でした。

私昔は辛いものが好きで、インド料理でも韓国料理でもなんでもこいだったのですが。

最近は辛いものを食べると汗を吹き出すようになりまして、どちらかというとその症状は冬に出ることが多く、現在は治まっているのかあまり汗もかくことがなくなったので、お昼は近くの韓国料理屋さんへ。

hukhuku.jpg

チゲ鍋の豚キムチのセット。

どうして汗って顔面から吹き出してくるのでしょうか?辛いものを食べても顔色一つ変えない人もいますが、もう顔面の正面から吹き出して顎に伝う汗。

結局は滝汗でした。

美味しいかどうかも分からず汗をフキフキ完食。お腹いっぱいでした。

昨晩遅かったので、今日は遅いスタートで、その後はぼ~~としてたらほぼ一日が終わりました。

これからは練習です。

16pace.png

練習結果レースもないのになぜこんなに頑張っているのか?16キロのペース走で、10キロまで4分30秒、残り6キロは3キロが4分25で、残り3キロが4分20秒設定。ラストは上げられましたが、今疲労困憊です。


明日からの一週間またがんばります。

さて、本日は昨日アップした生地のご紹介。

6187.jpg

ピンオックスのピンクストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税。

こうやってまた休みが終わってしまいました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア