犀川大橋ブルーライトアップ点灯しました。トーマスメイソンのストライプとチェック生地。

DMとか電話勧誘とか商売やっていると色んなものが舞い込んできますが。


当店の場合はホームページでお買い物ができるようにもしていますから、最近は少なくはなってきましたが、SEO対策とか、サイト運営のアドバイスとか、あとは電話の切り替え電力の切り替え、プロバイダーの切り替えなどどこにでもかかってきそうな勧誘電話が多いわけで。


勧誘とは違ってDMに近い方で、こういうのを送ってこられたお店も沢山あるのではないかと思います。


それは何かというと。


kinkodo_pen.jpg


文字入れボールペン。いわゆるノベルティグッズにどうですか?というやつ。


会社のイメージ損ないますわ。こんなのお客様に渡したら。もう少し品のいい文字の入れ方ありませんでしたかね?笑


あっ。でも普通に使ってます(笑)


さて、今日はこれが始まりました。

saigawa_blue.jpg

【片町商店街のFBから】

犀川大橋ブルーライトアップ

金沢片町まちづくり会議と国土交通省北陸地方整備局金沢河川国道事務所は、新型コロナウイルス感染拡大の最前線で闘う医療従事者の方々に感謝の意を表し、また、地元の商店や飲食店で奮闘するみなさんへのエールを込めて、犀川大橋を青くライトアップいたします。
まちなかのシンボルである「犀川大橋」のライトアップをご覧いただき、少しでも多くの方に、明るく楽しい気持ちになっていただけたら幸いです。

<犀川大橋ブルーライトアップ>
■点灯期間 9月18日(金)~11月2日(月)
■点灯時間 17:00~24:00
■点灯場所 犀川大橋

また、点灯開始日の9/18(金)から21日(月・祝)の期間、片町商店街の2カ所でも青いあかりのオブジェを設置します。

それでオープニングセレモニーに行ってまいりました。5時半からでした。


saigawa_blue2.jpg

諸江会長の挨拶から始まり。点灯!

saigawa_blue3.jpg

セレモニーの時間が早すぎる(*´∀`)

saigawa_blue4.jpg

今なら綺麗なブルーで犀川大橋も輝いているはず。本当にコロナの終息を願っております。このブルーが別の明るい色に変わって商店街にも活気が戻ってきますように。


さて、毎度のことながら、生地紹介と動画シリーズ。

63891.jpg

ブルーとグリーンのブラウンのストライプ生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

色違いの生地はよくありますが、色は同じで柄違い。

63881.jpg

ブルーとグリーンのブラウンのチェック生地 ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%

色が同じでストライプかチェック。仮に両方の生地をご注文頂きますとパーツパーツを入れ替えることもできます。やってみません?2着で。

そんなことを動画の中で喋っております。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア