土曜朝練。トーマスメイソンのカシミヤミックスの生地入荷しました。

土曜練習の日。

いつもの定点観測です。

teiten.jpg

ダブル坂の上から片町方面を見渡した写真です。

最近iPhoneで多少加工することを覚えました。不自然ですね(笑)


teiten1.jpg

そして犀川です。


今日の練習は3000M×2000M×1000Mを2セット。設定は4分15秒・4分10秒・4分でしたが、どれも入りが速くそれでも2セットやりきりました。


石川門の前と、城址公園内でお会いしたランナーの皆さん、お声かけ頂きましたが、必死に走ってたので、手を挙げることくらいしかできませんでした。大変失礼いたしました。ゼーハー中だったんですわ。


ketunyo.jpg

運動し過ぎなようです。いや運動時間はそこそこなのですが、ハードなだけです。血尿出ないくらいに頑張ります。

頑張った結果。

vo260.jpg

Vo2max(最大摂取酸素量)は60まで行きました。数値だけ見ると楽にサブスリー(マラソンを3時間内で走ること)できるはずなんですけど。

insta_self.jpg

月刊ランナーズの表紙見たいと美女に言われましたのでアップしますが、別の指摘ではカメラ目線が駄目とのこと。確かにその通り。来週はちゃんとします。

そして今朝も秋の風を感じてきました。今ご注文頂くと丁度ご着用の時期かと思います。

20261.jpg

綿カシミヤの生地です。ベースはグレーですが、茶色も入っており全体に茶系統に見えると思います。

カシミヤミックスですが、そこはトーマスメイソン。しっかりと織られたカシミヤのソフト感と張りを両立させた生地です。

千鳥格子のカシミヤミックスの生地 トーマスメイソン社製生地 綿85%カシミヤ15%

お仕立て上がり¥22,000+税 

明日も朝練か・・・しんどいな。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア