本日の人文字はSILVER WEEK 誰がジジイじゃ。湘南国際マラソンエントリーしました。

おでん屋さんに人の列ができる。グリルオーツカのハントンライスの為に行列ができる。


ようやく通常の金沢に戻りつつあるこの連休。


金澤おでんに、金澤カレー。金澤がつけば売れるとしたら、金澤シャツとして金港堂も売り出そうか?と考えることも。胸のは必ず琴柱灯篭の刺繍を入れたり(笑)売れなさそうなので止めます。


この連休の結果が2週間で良い風に現れますように。感染対策はお店側も、市民もできているはず。決して感染者は増えないはず。増えると結局は一緒。経済を回しながら感染者を減らせなくとも維持していかないと。


今日は昨日に続き朝練でした。

2009asaren1.jpg

涼しくなったのか沢山集まりました。

最近インスタ頑張ろうと思いまして。いや金港堂のインスタ頑張る必要があるのですが。先にこちらから。

2009asaren2.jpg

画像の加工も何となく覚えました。私は一体何をしとるんでしょうか?

今日の人文字は「SILVER WEEK&私」右端が私です。おい誰がシルバーじゃ。くっそ~~

2009asaren3.jpg

朝練の時にチームメンバーに「湘南国際マラソンまだエントリーできるよ。」と言われて朝練終わって直ぐにエントリーしました。

syonankokusai.jpg

実はこの大会は河野太郎氏が名誉会長をされており、コロナ禍において開催されるこのマラソンのことについて大臣自ら話されております。


絶対に開催されるでしょう。

コロナ化でのマラソン対策を模索した最初のマラソンになるのではないかと思います。マイカップ持参で給水所は500箇所。平均80M間隔に並んでいるそうです。

何でもできない、やらないという行政の体質から抜け出して新たなことを始める。リスクを背をってまで開催しようという意気込みに感謝申し上げます。

ということで本日の生地。

63761.jpg

秋になるとチェックが気になりませんか?脱いでばかりだったファッションも着ていく時期になりました。

ブラウンとネイビーのチェック生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア