アルベニのフラワープリントタイ。

昨日の朝にご来店のお客様。

遠方からご来店のお客様でしたが、朝ホテルのテレビで宮谷さん見ましたよと言われまして、私はその時にテレビに出た記憶を失っておりました。そこでどんなテレビに出ていたかとお客様にお聞きすると。「なんだかよく喋る人だったかな?」とのこと。確かによく喋る男ではありますが、よく喋る男だから取材させてくれと言われた記憶もなく。

何だろ・・・と思ったら昨日放映されたテレビの番宣だったようです。

terekin1.jpg

夕方の番組だった為に仕事をしている知人も多いことから、今回はあまりバレずにすみましたが。

terekin2.jpg

私がラッパーとしてデビューをしたという話ではなく。

片町行進曲を歌ってくれている「YOCO ORGAN」さんの取材で当店で撮影をしたという話でありました。

よく喋るというのは、ラップを歌っている時は勝手に言葉が出て来るというような内容でしたので、それが一瞬でしたからよく喋るという風になったようです。

私ラッパーは無理です(笑)

所詮洋服屋ですから。


で、今日その洋服屋からご紹介させて頂くものは?今日は自信があります。


albeni_f.jpg

綺麗なブルーベースに本当に筆で描かれたような花柄のプリントタイです。グラデーションやぼかしも入っていて高級感溢れるネクタイです。¥ 12,100-(税込)


そしてこんなネクタイには光沢あるトーマスメイソンのサテン生地がお勧め。

0da03d2b0fb45cb0461590a8bdc4e3beefc4a325.jpg

トーマスメイソンサテン生地白。お仕立て上がり¥18,000+税です。ネクタイもシャツもご注文お待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア