ようやくGOTO地域クーポン登録完了。

今朝の金沢市役所前のアメリカ楓

2020amerikahu.jpg

ここが色づき出すと秋を感じるのと同時に、マラソンの季節になってきたな。と思うのですが、今年のレースは無し。

いつもと違うのはマラソンだけでもないし、仕方のないことなのですけどね。

この前から騒いでおりましたGo To トラベルの地域共通クーポン。本日ようやく到着しました。

gototukaemasu.jpg

これを店頭に貼って、その写真をサイトからアップロードしろとのこと。また、この説明が不十分でサイトに行ってもどこからアップロードしたらいいかなかなか分からない。紙の説明書読んでもその場所が書いてなく、15分近くサイトをあっちこっちクリックしてようやく見つけてアップロード完了。

皆さん北陸に旅行時にクーポンをゲットされた方は是非お使い頂ければと思います。ちょっとしたお土産にラルフローレンのソックスなどいかがでしょうか?笑

それかちょっとプラスして。

johnmos1.jpg

カシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ モスグリーン×ライトブラウン 37,400円 (税込)だとちょっとプラスよりももうちょっとプラスになりますが。

johnmos2.jpg

リバーシブルのデザインの中では定番カラーではありますが、昨年も早くに完売したカラーです。実は店頭よりもネットの方が早く売れたりするのですけどね。今年は大雪の予報にもなっています。当店のような商売であれば、寒い方が有り難い。

ご注文はお早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア