何でもかんでもハッキリした方がいいとは思うけど。ジョンストンズのストールはどっちでも問題ありません。

昨日はブログを書いてから陸上競技場へ。

朝走ってからの二部練で走れるかとおもいましたが、4分20秒を切るペースで10キロ走りきりました。走るとすっきりするのはランナーだけでしょ?

autumn.jpg

秋になって走りやすくなったので、人文字は「AUTUMN」N担当。身体が硬い。

さて、今朝はトラブルからのスタート。

私パソコンのことそんなに無知じゃない方だと思ってるのです。

一般の人に比べれば。いや一般の人というのはどれくらいの人を示すか分かりませんが、こうやってホームページを使って商品販売をしておりますし、こうやってブログも書いてますから。

しかし、Wi-Fiのルーターだけは何とかならんもんですかね。

自宅のは普通に繋がるのですが、店のは普通に繋がってたのに、急に切れたり。最近更に調子が悪く、そのルーターとクレジットの端末も接続しているので、お客様にクレジットの決済ができないことも先日からありまして。

予備の為にルーター2つ用意して片一方がつながらなかったら、片一方を試してみるということをやっているのですが、それがいけないのか?

そう言えばLANケーブルが古い。これが原因があるのか?と思い昨日買ってきました。数百円の投資。

lancable.jpg

朝これに変えたら。300メガ近い通信速度になりまして。やはりこれだったのか!?と思ったのもつかの間。その後ぷっつりと切れて、しまいにはルーターを初期化する始末。

無線LANがつながらに状況というのは、最高級のスポーツカー持ってても高速道路が通行止めという感じで、今またルーターの電源切って初期化しております。

本当になんとかしてくれ。

私昔からこのルーターの設定でトラブることが多く。特に地元企業のI社のものと相性が悪い。頼む素直に繋がってくれ。

基本的には世の中どっちかはっきりした方がいいとは思いますが、ファッションの場合はどっちもありというのも良しなんです。

ストライプなのかチェックなのかはっきりしてくれ!

johnstcheck1.jpg

ストライプ&チェックのカシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ 

johnstcheck2.jpg

本当にチェックの裏は、いやストライプの裏か?どっちでもいいのですが、チェックの裏側はストライプで、ストライプの裏側はチェックなんです。 37,400円 (税込)となっております。

明日はルーターのご機嫌の方がはっきりしてくれますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア