ジョンストンズのカシミヤシルクのパネルストールの入荷。朝練と庵とんさんのAセット。

いつもはマラソンネタからスタートするのですが、今日はファッションネタから。

昨日に続きですが、ジョンストンズの入荷したストールを全てアップできたので、そちらから。

johnsilk1.jpg

シルク11%カシミヤ20%ウール69%という混紡率で、生地自体は厚くはありませんが、200センチ×70センチととても大判で、長さも長いですが、巾も70センチあります。巻き方次第で色の出し方を楽しんだり、短めに首元だえを覆ったり、逆に長く垂らしたりもできる楽しいストールですが。

698976113c401fd8d83c9453331ac1fc9d025754.jpg

パネルの端の方を生かして巻いて頂ければと思います。ブラックにゴールドのラインという大人の色合いです。価格は¥31,900-(税込)です。よろしくお願い致します。

カシミヤシルクのパネルのストール Johnstonsジョンストンズ グレイ×ブラック×ゴールド

暫くストールが売れるまでこのネタで引っ張っていきたいと思います。

さて、先日のチーム企画の金沢マラソンオンラインで42キロ走れず9キロくらい残しておりまして、先日走り終わった後にカメラに向かって、今は走れなかったけど、今晩でも出直してもう9キロ走って完走しますよ。

と言ったものですから、テレビ局から完走したら写真撮って送ってくれ。(使わないかも知れないけど)と言われて、今朝走ってきました。

onlinefinish1.jpg

フィニッシュポーズはこんな感じで如何でしょうか?

onlinefinish2.jpg

先日のダメージが大きいかと思ってましたが、意外と走れました。

onlinefinish3.jpg

Vo2Maxも元に戻りましたが、私よりも速いランナーでもここまでないとか。なぜ私のVo2Maxが高いのか不思議。まあガーミンが示すだけなので実績とは結びつきませんが。

やはり朝走ると超お腹が減るもので昼ごはんは大好きな高尾の庵とんさんへ。

10anton.jpg

ゴマを擦りながら食事が出てくるのを待ちます。実はこれまで庵とんさんではロースカツしか食べたことがない。そう記憶していますが、今日はちょっと違うものを食べたくなって。

10anton2.jpg

Aセット。ヒレカツ・コロッケ・メンチカツ。

10anton3.jpg

いつも一品ついてくるのですが、今日はポテサラ。ポテトサラダは全国共通「ポテサラ」どうしてでしょう?

残念なのがいつもロースカツだったのがAセットにしたので、コロッケとポテサラの具材が被ったこと。それ以外は完璧。

私ここのドレッシングも好きなんですよね。

そして女将さんがいつも応援してくれてて「今年はもう走った?」と聞いてくれたので、「今朝で完走しました」と答えました。

3時から三平先生のクリニックで受診。

shibire.jpg

調剤薬局で、薬剤師さんがよくなりましたか?と聞いてきたので、いやあまり変わりません。と答えると。これ飲んでも直ぐには良くならないですからねと。

激しい痛みがあるわけでもない、こうやってパソコンのキーボードも打てるので、このまま悪くならなければ。

ああ。以前にブログに書いたのですが、見てない人もいらっしゃいますよね。左手の人差し指を中心にした痺れです。どうも首からきているようです。どうか改善しますように。

さて、19時から二部練です。走れるかしら?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア