Johnstonsジョンストンズのストール入荷しました。

先日のチームで企画した金沢マラソンオンライン42.195キロを走り切るというものでしたが。

本日北國新聞に掲載されておりました。

どうして新聞というのは年齡を載せるのでしょうか?年齡載せないでくれと言ったらそうしてくれるのでしょうか?

女優の吉田羊さんは年齡不詳ということになっているそうですが、年齡を公表してしまうとその年齡にあった役しかこないから。と聞いたことがあります。そうです年齡なんてただの数字です。書かないで下さい。


北國新聞

しかも首から上しか写ってないし。


それで、フルマラソンを走れなかったものですから、かなり落ち込んでおりました。落ち込むことはあるのです。仕事以上に(笑)

しかし今日届きました。その一週間前に走ったサイアーランニング大会の記録証が。

12443.jpg

種目 20km 記録 1時間24分43秒 これを1キロに均すと4分14秒。


もしこのままハーフマラソンを走ったら。


90kiri.jpg

昨年の秋は90分切れませんでしたしね。絶不調でした。少しは戻せたみたいです。来月また20キロがあるので、このタイム以上に走れるように頑張ります。


ようやくジョンストンズのストールもアップすることができました。

90分切っているじゃないですか?


昨年の秋は切れてなかったので、多少は自信が戻りました。ポジティブに頑張ります。


さて、ようやくジョンストンズのストールをアップすることができました。今日はまずそのうちの一つ。


johndn1.jpg

カシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ ダークネイビー×クラシックレッドです。


白のシャツというか女性がするとなると。

johndn2.jpg

こんな感じです。カシミヤの価格が上がりながらも今年も昨年と同様の37,400円 (税込)となります。その他にもアップしております。ヤフーショッピングの反映が少し遅れているみたいですが、全てアップしました。ご覧下さい。

stoletitle.jpg

上記のバナーをクリックして下さい。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア