街中の木々も色づいてきました。秋にピッタリなトーマスメイソンの起毛生地。ついでに朝練も。

本日は恒例のチーム朝練でした。

5時10分気象。車に乗り込むと車外気温は11度と出てました。長袖の上にTシャツの重ね着。下は寒さもそんなに感じないだろうと思って短パン。寒かった。ロングパンツ履いてくるべきでした。

今日も北陸放送の取材入り。

7時に石川門辺りに到着するようにいつもの公園からスタートします。

最初の撮影が終わってしいの木迎賓館の方に。


先日ブログでアップした市役所前のアメリカ楓の紅葉が急に進みました。


mroasa1.jpg


芝生の上での撮影となりました。


mroasa2.jpg

撮影に入る前の状況。ディレクターから指示を貰い。人文字の撮影。


mroasa3.jpg

人文字は「RESTART KM 2021」私は左の最後の文字の「1」のはずでしたが、放送局のディレクターに撮影を頼んだのに、どうして切れてる?笑

映像の方は大丈夫なのでしょうか?

紅葉も秋色に染まってきましたので、シャツもそろそろ秋色に。


64571.jpg

起毛タッチの鮮やかなチェック生地 トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。

欲しくなったでしょう。

私オンラインマラソンは「金沢マラソン」と「いわて盛岡シティマラソン2020」にもエントリーしております。実は岩手の方は無料だったから(笑)両方とも完走致しました。今月の走行距離106キロです。またぎりぎり200行くか行かないかかな?

そろそろ距離も伸ばしていかないと。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア