Go To 商店街

今日はご来店を頂いたお客様と1時間半お話をしておりました。


それで、結局話が面白すぎて、3着ご購入の予定でしたが、1着しか決める時間がなくなり、そろそろ懇親会だから2~3日中にまた来るわ。ということになりました(笑)


インターネットがなかった20年ほど前は当たり前ですが、こんな商売でした。だんだんと買い物だけが目的になってくるのは寂しいものです。


さて、商店街にはやはり人に来てほしい。素敵な商店街だから是非足を運んで欲しい。そう思って作った片町商店街の映像です。



私55秒辺りに出てきます。商店街で作った映像で手前味噌で恐縮ですが、本当によく出来た映像だと思いますので、是非御覧ください。よろしくお願い致します。そして商店街に来て頂ければと思います。


また火曜日に配信があった「片町スクランブルナイト」で最近ブログでもご紹介させて頂いております。ストール・マフラーのご紹介をさせて頂きましたので、そちらも是非ご覧になって頂ければと思います。よろしくお願い致します。


動画で見ていただくと商品がよく分かって頂けるかと思いますが、時間が短いので早口になったりしている部分があるかも知れません。お許し下さい。これを見てネットからご購入を頂ければと思いますが、実際に見るために街に足を運んでくれればなおさらいいかとも思っております。

映像の中の私の横のMCの加藤さんが着用していたのがこちらになります。

kato_m.jpg

カシミヤリバーシブルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ ブラック×ブルー価格 37,400円 (税込)です。

映像見てご購入頂ければ幸いです。その他のマフラーも販売しております。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/

よろしくお願い致します。かつてのように商店街に人が沢山訪れてくれますように。GoTo商店街!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア