過ごし方。

突然ですが、昨晩は焼き肉でした。

hutago1.jpg

確か「はみ出しハラミ」というメニューだったと思います。歯ごたえもあって美味しかった。

htago2.jpg

韓国海苔の上に肉の上に雲丹。完璧です(笑)

雲丹の香りが口の中に広がります。昨日はオープン一周年で安く食べることができました。ちなみに木倉町のお店です。

そして今日は。

最近好きなこちらへ。

muji_10.jpg

ちなみに私は本の売り場専門ですけどね。

無印の提案するライフスタイル。多少はは憧れますが、私には難しいかな?

無印のライフスタイルを実現するにはシンプルに過ごすようなイメージですし。はみ出しハラミなんて食べてそうじゃないですからね?ましてや雲丹乗せなんてもってのほか?笑

マフラーはおそらくは無地になるでしょうし。

多分、こんな感じのマフラーは販売しないでしょう。

paolo_check_grey.jpg

サイドのフリンジがポイントのグレンチェックの大判ストール(グレイ系) Paolo Flower・パオロ・フラワー(イタリー製)

グレンチェックはあったとしてもサイドのフリンジは付けないでしょうね。こういうアクセントが楽しいと思うのです。

しかし無印行くと思いますわ。生活というか、生き方もちょっと考えたりして。

こんな時代だからでしょうか。仕事、趣味、そして生活。充実とはなんなのですかね。

さて、趣味のマラソン練習に行ってきます。

respect.jpg

で、走ってきました。今日は4分半から始まってビルドアップ気味で7キロから18キロまでは4分20秒ペースで最後まで。人文字は頑張ったみんなに「RESPECT」

色々あっても走り終わるとすっきり。なんで走っているのか?って聞かれるけど。好きだから。そして走っている時は走ることだけ考えたらいい。それだけの特別な時間だからかも。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア