Paolo Flower・パオロ・フラワー(イタリー製)のストール入荷しました。

信仰心があるか?と言われるとそうでもない(笑)

ただ神棚には毎日当たり前ですが、榊の水は換えてもおります。

気が向いたら。というと怒られますが、朝氏神様にお詣りもすることはあります。勿論お朔日詣りは必ず行きますが。初詣も(笑)

ujigami.jpg

今朝もなんとなく脚が向きお詣りをしてきました。特定なことを拝むことはあまりなく、まあこれから上手くいきますように。という感じ。レースの当日にはうまく走れますようにとお願いをすることもあります。

いわゆる勝手なんです(笑)

世の中うまく回らないことも多いので、うまく回りますようにというお願いをすることが多いですかね。

人生はうまくいかないから面白い。という人もいますが、うまくいった方が気持ちは楽なわけで。

すみません。特に悩んでいるわけでもなく、ブログのネタだと思って頂ければ。

概ね私の周りは楽しい人が多いのですが、嫌だと思う人はそれこそ概ね私が避けているのではないかと思います。この年齡になると対人関係で悩むことも少ないですが。

若い人は多いでしょうね。少なくとも私も昔はそうでした。太宰治とかも読みましたし。しかし年齡を重ねると思います。それほど自分のことに興味を持ってくれている人もいない。だから大丈夫。


まあ服が売れたらそれでいい。それと今までよりもちょっと速く走れればそれでいい(まだ上を目指すのかい?)と思っております。ということで。今日のストールを見逃したらお客様の方が損をするのではないか?(失礼ないい方で申し訳ありません)

とてもコストパフォマンスに優れたストールです。

paoloflower.jpg

Paolo Flowerという当店では新たに取り組むブランドですが。

アクリルなどの素材を使いながらも、肌触りもよく、素材への探求とファッション性の高いブランドです。

シルクタイのデザイナーとしての経歴を持つ持つ当主SABATINIが立ち上げたブランド「PAOLO FLOWER」

ストール生産のファクトリーを経営する傍ら、自らがデザイナーとして毎シーズンコレクションを発表しています。そのクオリティは海外も高い評価を得ており、国内外のトップメゾンや有名セレクトショップのOEMを務めているようなブランドです。そのブランドのストール。

flp.jpg

ペイズリー柄のパネルストール Paolo Flower・パオロ・フラワー(イタリー製)です。

価格がなんと12,100円(税込)です。素材はポリエステル・ウールなのですが、ポリエステルの冷たい感じはあまり致しません。ボリュームもかなりありますので、首元は暖かいのは間違いないですが、それよりもデザイン性です。

中のペイズリー調の柄。外側に黒のパネルで全体を締めているところがポイントだと思います。このようなストールが多数入荷しております。寒くなる前に、いやもう寒いですが、入荷数少なめですので、お早めに。

他のストールも金港堂のヤフーショッピングでご確認頂けます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア