今日は頑張った。ピンクの起毛生地のご紹介。

土曜日の朝は、朝の連ドラ「エール」をバナナマン日村勇紀さんが、一週間を振り返って解説してくれる番組で始まります。

金曜日は感動しましたが、それを今日もやってくれてたのと、Instagramに撮影シーンの動画がアップされていたので、リンクを貼っておきます。

今までもNHKの朝の連ドラの衣装に携わらせて頂いておりました。「あさが来た」や「花子とアン」「半分、青い」NHKの土曜時代ドラマ「悦ちゃん」や「どこにもない国」「植木等とのぼせもん」などもこうやって書いていくとそこそこご注文を頂いていると思います。

衣装は別として、今回のドラマは本当に泣ける。勝手に涙が出てくると。歳のせいか?とも思いましたが、結構周りでもそんな人が多いみたい。やはりそれに携われたのが本当に嬉しいのと、朝ドラの後に朝イチで窪田さんなどの役者さんがインタビューなどで出てくることがありますが、そこでも当店でお作りしたシャツを着て出てきてくれていることが本当に嬉しいです。

昨日はやれるうちにやっておけ。というブログを書きましたが、今日はしっかりと仕事ができた気がします。珍しくホームページ上のカレンダーを10月のうちに11月に直せましたし、明日からは11月。コロナやなんだで、何という一年?という感じで今年も10月が終わろうとしていますが、本年もラストスパートに入りました。

取引先がつぶれたりとか、様々なことが続きましたが、まだなんとか踏ん張っておりますし、お客様も少しずつですが、戻ってきているような気もします。気合入れて乗り切らないと。

ランナーが持っているGarminというGPS時計を持っている方は知っている人も多いかと思いますが。

15garmin.jpg

最初から入っている設定で、恐らくは階段を15階上るとこのようなアラートがなるようです。本当に動かない時だと、仕事終わりにジムに行かないと15ゴールを達成しないこともありますが、今日は結構上がったり下がったりしたのか、割と早めに15階上がったようです。これで今日は仕事をしたな!という気になるわけです。

60291.jpg

季節は冬に向かっておりますが、連ドラ見て気持ちも暖かくなってきたところで。ピンクの起毛の生地のご紹介。

秋冬起毛素材のピンク生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%

季節はどちらかというと暗くなってくる時期だからこそ、暖かくて明るいシャツをお勧めしたいものです。本当に綺麗なピンクです。お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア