余裕があるうちにやりたいことはやっておく。

最近思うこと。

もう少し働け。

今18時14分でブログを書き始めています。

閉店が19時。当然19時まで仕事が目一杯詰まっててそのまま店に残ってブログを書くこともありますが、自宅に戻って書くこともある。

今日はまだ余裕があるので、まあ19時までに終わらせればいいわ。と思ってブログを書いています。

しかし、他に書かなくてはいけないオーダー伝票もある。本来であれば5分でブログが書ければ、残りの時間を使ってそっちの作業ができるはず。

やれることがあるのにやらない。というのはとても罪なことだと今思っております。

何故ならば、風邪ひいて今走れないから。やれることがある時はやっておけ、やりたいことがやれない場合もあるので、やれるものは全てやっておけ。そう思っている今日でございます。

明日は多分いい天気。絶好のランニング日和。でも完全に風邪を治すにはあと1日は必要かと。日曜日のチームの朝練でゆっくり走って。次の水曜日には復活させようと思っております。

つまり、やりたいことをやれないというのは結構辛いものだと。私のやれないなんて風邪治せば始められますが、本当に病気とか経済的な問題でできない人もいますからね。

昨日モンゴルの女子マラソン選手のドキュメントのようなテレビをみました。コロナでオリンピックが伸び、強化選手の月額10万円の強化費が2万円に減額され、アスリートでありながら食事も満足に食べられないという状況でした。お金送ろうかとも思いました。せめて食事くらいはね。

あまえてますな。私は。と、こんなことを言っている間にブログを書き終えておけばいいのです。あと30分ありますので、次の作業に入ります。

とりとめのないブログになり申し訳ありません。

コロナ禍の環境に打ち勝ってオリンピックで輝いてほしいと思います。

mongoru.jpg

ちなみにとてもキュートなママさんランナーでした。

モンゴルでは真冬になると当たり前ですが、寒いので練習はできないそうです。暖かい場所へ行く遠征費もありませんし、コロナの影響もあり簡単に海外には出れもしませんからね。

64501.jpg

せめて温かい食事と、暖かなシャツでもあれば。

ということで、カシミヤミックスのオーダーシャツ生地のご紹介。ウールミックスのシャツ生地も好評を得ております。ただこのカシミヤミックスのシャツ生地の肌触りは最高です。とろけるような肌触り。モロッコの強化費よりも高くなってしまいますが。

綿カシミヤのオフホワイトのツイル生地 トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿85%カシミヤ15% お仕立て上がり¥26,000+税でございます。

私も風邪治して頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア