風邪ひいたかな?

国内の感染者が10万人になたっとか。

そんな時に風邪だけはひいたら駄目だと思っていたのに。

風邪ひいたみたいです。今風邪ひくと感染したかと間違われるかも知れないから。

でも、熱はありません。味覚もしっかりしていますし、食欲もあります。

私の場合は風邪をひくとだいたいそのひき方から終息まで決まっています。

先ず最初に喉がイガイガするわけです。一昨日からそうでした。葛根湯飲んで走ったら治った場合もありましたが、昨日も葛根湯を飲んで走りましたが、走った距離が長かったのか治りませんでした。

喉のイガイガが治ってくると、鼻にきて、水気の多い鼻からだんだんと固まってきて、そして治る。だいたいそんな感じです。熱が出ることはほとんどありません。過去に熱が出たというのはあまり記憶がないくらいです。

今回の風邪軽いようで、もう喉の痛みはほとんどなく、鼻に移行しております。これから少しずつ固まってきて完治となるはずです。

まあ何れにしても今回はマスクがあって良かったと思っております。早く治してまた走ります。ってか走ることかい?という感じですが、仕事は普通にできております。

残りオーダー伝票2枚書いて今日は帰って熱燗飲んで寝ます(笑)

ここの所厚手の生地が絶好調なのですが。こういう言い方したら駄目か。好評なのですが、たまには白のビジネスシャツ生地も。

6113.jpg

四角が並んだ白ドビー生地 120番双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% 【お仕立て上がり¥22,000+税】です。


これからインフルエンザの予防接種も受けなくてはいけないのに、風邪ひいている場合じゃないのですけどね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア