年内納めは今の所12月5日まで対応させて頂きます。

今日は一日オーダー伝票書きまくり、電話しまくりで、ようやくパソコンに貼り付けてあったTo Do Listも残り一枚。これが最大の難関。


複雑なオーダーを写真を入れて工場に分かりやすく記入し作業に間違いが生じないようにする作業。明日完璧に仕上げて週明けに直ぐに作業に入ろうと思います。


そして他にも凝ったデザインのシャツ。同じデザインですが8枚のオーダー。微妙に違うところをエクセルで書いてプリントアウトしてオーダーの作業指示書に貼り付ける作業。こちらも写真入りで。


ただこの場合は、たくさんのご注文は頂いておりますが、全て同じデザインなので助かります。こちらは明日直ぐに工場に。クリスマスも近くなってきていますので、早く作業をしなくては。


ちなみに普通のデザインのシャツであれば、12月5日までにご注文を頂ければなんとか年内発送だと思っていますが、注文が増えると分かりません。多少変更するかも。年内にお納めをお望みの方はなるべく早くご注文頂ければ幸いです。

さて、金港堂のことよりも、大丈夫ですかね・・・コロナ。


いやマジ心配です。病気のこともそうですが経済が。春先には回復していると思い、来年の春の用意はしていいたのに。


これで経済が再度落ち込むことになると・・・


思いません?


まあワクチンができるまでは上げたり下げたりしながら、調整していかないといけないのですが、ここの所の感染者爆発には多少ビビっております。


そんな時はネット通販。これに限ります。


boylebr.jpg

カシミヤニットのショート丈のリバーシブルストール(ネイビー×レッド)BOYLEイタリア製 軽量で暖かく、そしてニット素材なので肌にも優しいカシミヤのストールです。

コロナであろうがなんであろうが冬は来ます。早めのご対応を。¥ 17,600(税込)とお買い得プライスになっております。


そして、ここの所ほぼ毎日続いている曲のご紹介。今日だけはこちらで。長く楽しんできましたし、シャツをお作りするということで携わらせて頂いたNHKの朝の連続ドラマも本日が最終回でした。


NHKのYou Tubeに素敵な動画が上がっておりましたので、今日は趣向を変えましてこちらをアップさせて頂きました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア