日本素材を使ったメイド・イン・イタリーのデニム。

眼鏡をかけている方は当たり前のようにやっていると思いますが、朝起きて直ぐに枕元の眼鏡を探してそれをかけることで一日が始まると思います。


私はそのまま洗面台の方に行き先ずは顔を洗うのですが、顔を洗った後に自宅なのに最近はマスクを探そうとします。そして「あっ家の中だった」と気づくわけですが、皆さんそんなことありません?


逆に家の中でマスクをしていなく、そのまま外に出てしまってマスクを取りに戻ることも。


ここまでマスクをする生活に馴染んできてしまったら、明日からマスクしなくてもいいですよ!って言われても元に戻れるか不安です。


それと、ソーシャルディスタンスも馴染んできておりまして、コロナ前の生活やスポーツなどの動画を見てたら、昔はこんなに近づいていたのだ?と改めて思うわけです。


例えば。



たまたまSNSで上がってきた動画。イチロー選手のサヨナラホームラン。ホームベースを踏んだ後はもみくちゃにされ、そして抱き合う。これを見て私「ああ感染する」と思ってしまったわけでございます。コロナ前なのに。しかし昔はこれだけ人と人って接近してたんですね。まあこれはアメリカなので極端ですが、スポーツの歓喜の瞬間はだいたいこんな感じ。


アフターコロナ。本当にアフターになって普通の生活に戻る日が早くきますように。


さて、金港堂はシャツだけではなく、男性が着用する商品は色々扱っています。残念ながらランニングシューズだけ売ってはいない。今日ご紹介するのはジーンズ。

camouflage1.jpg

CAMIUFLAGE(カモフラージュ)いわゆる迷彩という意味ですが。イタリア製のデザイン的に凝ったデニムです。

camouflage2.jpg

ブランドロゴ。

camouflage3.jpg

腰の部分にはヤコブコーエンを思わせるようなブランドロゴ。

camouflage4.jpg

実はデニム素材は日本製。クラボウで作ったデニム素材をイタリアでジーンズに仕上げた商品です。

camouflage5.jpg

ダメージ加工を施してあり、素材は綿98%ポリウレタン2%のストレッチ素材。価格は¥29,000+税 ひと味違うデニムをお求めの方は是非店頭で。

よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア