朝練からのデニムのご紹介

お客様から毎日ブログを見ていると言われました。


ほぼ走るネタが多いのですが。そのお客様も走る方なのでまあいいか。


趣味なら適当に書けますが、本職のことはなかなか書けない。これって他の人も言ってます。


趣味なら間違えても趣味ですけど、本職は間違えられない。だから書く時はすごく時間がかかる。


今日は比較的余裕がありましたが、明日は月末。11月の締めはいかに。


少なくとも10月よりは戻ってきてますが、しかしもがき苦しんだ世界中がもがき苦しんだ2020年。ちょっと早いですが、2021年は無事オリンピックも開催されていい年になればと思います。そして秋にはマラソン大会が開催されますように。


金沢マラソン走ることができたら泣いてしまいそうですわ。


今日は日曜日ですので、いつもの朝練の様子から。


今日は辰巳ダムまでの往復12キロ。走れるメンバーが多かったので意外と早く帰ってこれました。人文字は辰巳ダムで。残念ながらダムの写真はなし。


tatumidameasaren.jpg


今年は朝練までオンラインでやってたりもしました。ウイルスの恐怖もなくなり、昔はあんなことをしてたよね。という時期が早く来ますように。


そして昨日に続きジーンズのご紹介。パンツまでランニングパンツのご紹介なわけではありません。

camouflagedenim1.jpg

昨日は5ポケットのまさにジーンズというパンツ?ん?ジーンズのご紹介をさせて頂きましたが、本日はポケットはサイドに斜めに。

camouflagedenim2.jpg

ブランド自体は昨日と同じCAMIUFLAGE(カモフラージュ)ですが。


camouflagedenim3.jpg

デニム素材で作ったスラックスと言ったらいいでしょうか?カジュアルだけどキレイ目な感じ。もちろんダメージ加工もしておりません。裏地はオシャレなプリント柄。

camouflagedenim4.jpg

こう言ったリベットなども高級感あるものにしているのはイタリアらしいと思います。素材自体もしなやかでジーンズのゴアゴアした感じではありません。高級なパンツの素材のような感じ。

camouflagedenim5.jpg

背後のブランドのロゴのレザーも同色のネイビーにしているところがオシャレ。¥34,100-(税込)店頭でご確認下さい。

そして今日の曲は?



いつもは古い洋楽が多いのですが、今日はちょっと違った角度から。また以前にもこの曲をリンクさせて頂いたことがありましたが、今日はジーンズということで、この曲を選びました。

歌詞の中に「君のデニムの青が褪せていくほど味わい増すように」とあります。私・・・褪せてきましたが、味わいは増している気は致しません。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア