毎年書いているけど師走は嫌い。

行き詰まってます。色々と。


12月になると大体こんな感じなのですが。今年は特に。


コロナ禍なのに。年賀状まで行き着くのでしょうか?


今日は疲れたのでこの辺りにしておきます。


明日になったらまた元気を取り戻してブログを書きます。


いや、別になんてことはありません。仕事に追われて時間がないだけなのと、書くことがありません(笑)


牛とシャツとを掛けた年賀状のデザイン誰か考えてくれませんかね?12年前ってどんなデザインしてたでしょうか?


6391.jpg


牛とは関係ありませんが、太ストライプ。もっと精神的に太く大きくなって、いや歳を取ると図々しくなるだけなのですが、太いストライプでも似合う男になりたいと思います。

ブルー・ネイビーの太ストライプ ThomasMason トーマスメイソン社 イタリー製生地 綿100%


ただ、一般的には私のような細い男は太いストライプはどうなのか?とも思いますが。お仕立て上がり¥18,000+税です。


本日の音楽。


1979年制作のアメリカ映画「ローズ」の主題歌。私この映画を見たのはなぜかスイスのユースホステルで、夜に映画の鑑賞会があり、外国人の中に座って見ました(笑)

いい曲です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア