春らしいチェックの生地。もう春?

流石に12月も10日を過ぎますと、プレゼントでのご注文も入ってきており有り難いことでございます。


やはり、マフラーや手袋などに人気があるようですが、数も少なくなってきておりますので、なるべくお早めにお願いできればと思います。


昨年はこの秋にはレースでベスト更新と思っていたのですが、今年は結局レースは開催されず。来年も秋までにはと思いますが、感染が広まっている中本当にオリンピックが開催されるのかが心配です。ワクチンが間に合うのか?


季節はウイルスの流行とは関係なくやってきます。今必要なマフラーやコートは店頭でも販売しておりますが、シャツに関しては少し春めいたものの入荷してきたりもしています。


540261.jpg

ブルーONネイビーのギンガムチェック生地 ALBIATE アルビアーテ イタリア製生地 コットン100% お仕立て上がり¥20,000+税です。


色合いは濃い色合いですが、ちょっと春を思わせる雰囲気のある生地です。生地自体も厚くはありません。オーダーは既に出来上がりが年明けになりますので、少しずつ春物も目に行く時期になりましたね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア