愛の為なら・・・

日曜日でしたので、通常は朝練。毎年クリスマス直前の朝練はクリスマスっぽいスタイルで街中を走るのが恒例になっておりますが、今回は昨日からの積雪もあり断念。

そうなると参加者も少なく、トンネルでの朝練となりましたが。私は昨日から喉の調子が悪い。それこそ熱でも出したら大変なことだと思い、自重しました。

ただ、チームメンバーに渡すものもあり、終わり際に顔を出して、人文字だけ参加してきました。


人文字は当然。


merry.jpg

MERRY

xmas.jpg

X'MAS

私はXの横の'の役で左の女性の背後に回ったのですが、シンクロし過ぎて本当にいないみたい。存在感薄い。

今日は都大路。高校駅伝でした。食事の時にちらっとは見ましたが。これからは駅伝シーズン。本当は私も11月23日に第100回の河北潟一周駅伝を走っているはずでしたが、今年はコロナで中止。第100回は来年となりました。

日頃走ってなくても、駅伝だけ好きな人も多い。急に年末になると箱根駅伝特集を買ってきたり。

number.jpg

Numberが駅伝特集だと聞いて、タブレットで見てみます。年末まで時間があるのでゆっくりと。今年は青学どうなんでしょうか?原監督テレビに出てるけど大丈夫?と多少の批判はあるのでは?それでも優勝すれば誰もが認めることになると思いますが。

走るのは選手ですし、万全の体調を維持しうまく配置できればってところでしょうね。

配置と言えば。こちらのストール。

johnorange.jpg

グレーとオレンジをうまく配置した、カシミヤのニットのストールです。クリスマスも近くなってきました。愛する女性へ。奥様へいかがでしょうか?間違いなく愛は深まります。そう思います。

カシミヤニットのパネルストール・マフラー Johnstonsジョンストンズ オレンジ×ライトグレー価格 34,100円 (税込)です。愛の為なら安いものでしょう。そう思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア