クリスマスプレゼントにピッタリな1万円(税抜)の大判ストール。

行っていいのか?行けないのか?いったいどっち?

gototanimoto.jpg

石川県知事は強気です。皆さん行きましょ!GO!

shiinoki_sonw.jpg

そう言えばここは昔、石川県庁でした。いまは「しいの木迎賓館」

ここには会議室もあり今日は会議でした。

shiinoki_santa.jpg

まあ大変な年末になりましたが、サンタさん見るとちょっとほっこりします。フィンランドの公認サンタさんも飛行機が飛びませんので今年は来ないとか。しかし週末の片町はデパートもブランドショップにはクリスマスプレゼントを購入する人で列が出来てたとか?


ん?金港堂は?列など出来てませんな。まあ列など付かなくても買い物できますから。

stole_cristmas.jpg

ちょうどお手頃な価格のイタリア製の大判ストール。ユニセックスです。ジャスト1万円。消費税が入るので1万1千円ですけど。でも、1万円くらいの商品探している人も多いと思いお勧めさせて頂きました。大判のストールでクラッシクなグレンチェック。

サイドのフリンジがポイントのグレンチェックの大判ストール(ブラウン系) Paolo Flower・パオロ・フラワー(イタリー製)

並ばなくても購入できます。明日発送ならば24日までに間に合います。是非ご検討下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア