クリスマス・イブ♪

クリスマス・イブに。

ソックスの包装しておりました。

まあ金港堂のソックスをクリスマスのプレゼントを入れて貰うように購入される方は少ないですが。クリスマスのちょっとしたプレゼントでお選びになる方が多いようです。

クリスマスになると、変わったというか、いつもはあまりご要望がないような商品を探しに来られる方が多いです。

例えばキーケースとか、洋服ブラシとか、そしてがま口タイプの財布とか。

申し訳ありません、当店にはご用意できておりませんでした。洋服ブラシに関しては隣の東急ハンズさんをご紹介させて頂きましたが。先程確認しますとちゃんと販売されていました。

洋服ブラシは東急ハンズさんでどうぞ。

とにかく年賀状の数出しまでは終わった。明日年賀状を買ってきて印刷始めます。多分インクは黒の補充だけすれば大丈夫だと思います。何しろ来年は丑年ですから。うっしし。


多分昨年か一昨年にチームメンバーがふざけてイラストを描いてくれたものだと思います。二日間限りのプロフィール画像。


santa_kinkodo.jpg

いいおっさんがすみませんm(_ _)m

さて、皆さんブログ読むヒマもないと思いますが、よいクリスマスをお過ごし下さい。


6091.jpg

何となくクリスマスというとこんな色合いかな?と思いまして。ピンクの細めのロンドンストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税

ケーキに飽きたらご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア