ようやく目処がたってきました。

クリスマス・イブに帰宅をするとクリスマスプレゼントが届いておりました。

airsalonpas.jpg

エアサロンパスのスポーツタオル。応募したの覚えてませんが、2万名にプレゼントされているようです。誰でも当選するだろ?いや3万人走れる東京マラソン1度も当選していませんから。

その東京マラソンですが、明日チャレンジしてきます。

tmf1.jpg

抽選で50名の人に2022年の東京マラソンの出走権が当たるそうです。

tmf2.jpg

なんか当たりそうな気がしませんか?小当りの後に大当たり。とにかく朝10キロ走ってきます。関東地方の方が羨ましい。多分晴れているでしょう?明日は何とか降らないでほしい。

寒さが続いております。私はここの所毎日のように温泉へ。

nigoriyu.jpg

なかなかそれなりの気分になれます。

今年も当店の営業も数日となりました。ご注文頂いておりましたオーダーシャツの年内お納めする予定のものは全て仕上がりまして、郵便局の皆さんには申し訳ありませんが、今頑張って年賀状を仕上げております。

出来上がったものから順番に投函していきます。何卒お許しを。

しかし、今年は本当にホームページというかECが有り難かったです。当たり前ですが感染しませんし、遠方からだけではなく、金沢市内からでもご注文を頂いております。もしコロナがおさまってきたとしても、この消費動向というのは大きく変わらないような気もします。

ただ、今まで抑制されていたものが爆発する可能性もありますけどね。2021年は金沢マラソン開催されますように。29日までの営業は新柄生地をどんどんアップしていきたいと思いますので、年末年始はパソコンの前で金港堂のオーダーシャツ来年は何を作ろうか?

ご検討頂ければと思っております。

64961.jpg

フランス綾ベースにブルーとブラウンのチェック柄の生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ふるさと納税の対応の生地でもございます。

ふるさと納税も今月まで。「ふるぽ」から金港堂を検索して頂ければと思います。お早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア