定休日はトレッドミルラン。

定休日でした。

完全にオフモード。身体に力が入らず、思考能力も働かず。

お昼にビッグマックを食べたからか。

まあ関係ないと思いますが。

とにかくやるべきことを済ませて、ぼーっと相撲を見ていると。

SUMO.jpg

ふとあの力士の前にぶら下がっているのは何なのか?素材は何なのか?と疑問に思いました。ファッション業界に身をおいているからでしょうか?

先ずなぜあの紐のようなものをぶら下げているのか?それは化粧まわしの代わりだというのは何となく分かりました。

また十両以上の力士は硬いのに、それより下の力士は柔らかい、そのまま紐のようなものをぶら下げている。素材が違うのか?

ということで調べてみましたが、素材は綿で同じ。そして十両以上は糊で固めているというのをググると出てきました。

名前は「さがり」そして本数自体には決まりがないが、奇数に決められているとのこと。

まあぼ~としてましたが、そこまで調べて納得しました。

水曜日は定例の陸上競技場での練習日ですが。

d7c9c87522071fa1c2481eb8cdaf73bbc09acbaa.jpg

陸上競技場がこんな状態なので、早めにジムへ。

今日は20キロの予定でしたが。

jog18.jpg

途中で昼のビッグマックが上がってきまして、気持ち悪くて何度もスピードダウン。あと2キロだったのですが、出力も上がらず。18キロで終了。

無茶苦茶しんどかった。今日は体調が悪い一日でした。

早めに寝ます。明日からまた1週間頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア